きーみーもーぼーくーもー

シフト確認ができねえのでどうしようもない。明日行けばできてんのかなーつうかできてないと困るお・・・。でも多分16・17と入ってる気がする^^^^とりあえずグッズだけは買いに行こうかなって思っているんだ。しかしあかにしくんと集合のポスターとあかにしくんとけめなしくんのうちわと(うちわはふるためのものではありません並べてにやにやするためのものです)惑星のペンラと(惑星という壮大なテーマをどっかやってしまうなんてこと許さないわ!ムキィ!)パンフとポーチ(ただ単に化粧ポーチがないから欲しい。しかしそれだけの大きさがあるかはわからん)買って家にかえるってそれはwwww悲しすぎるwwwwグッズ買ってからが本番だろうにwwwwポスターはさ、いつもイラね貼らねと思うんだけども記念買いーしてしまうのよね。女王の時の集合はついこないだまで貼っていたけども、じんくんのは1時間くらい貼ってはがした。だってずっと見てるんだもんはずい。すばるのは、なんていうか目が強いので神経使うし(失礼すぎる)安田のは、しょーたんってばちょうかわいいんだからああああとデレてしまうし、しんごのは、ってしんごのポスター2、3枚持ってるんだけど本当買ったときの自分どうかしてたんだと思うよねしんご・・しんごはどうせえりかに夢中なんだろしんご!!(落ち着いて)
ということで皆さんポスターの管理どうしてますか。(唐突)わたし適当に押入れにぶちこんで(・・・)いるのでなんかもっとオシャレな収納方法ないのかねと思っていたんです前から。まあ一番は買ったら全部貼ればいいんだよって話なんですけどねふひひ。あとクリアファイルとか。そういえばだけども去年のえいと夏のは相当な枚数買ったよね・・だって浴衣あああああああああああだったし。浴衣最高。浴衣よ永遠に。って何の話よこれ。


ということで(無理やり)あと3日ですね。あかにしくんのソロが気になりますね。やらねーと思うって言っといてしれっとケアりそうな気も十分するんだけどどうかな。そんな錦戸くんみたいなことやめてほしいけどwwww←← あとけめなしくんの髪型も地味に気になります。めげずにパーマとかまたかけてもなんか愛せそうだよ和也くん・・わたしは和也くんの少年のような遊び心をもこの大きな心で受け止めるよ。(・・・)田口くんは本当に茶髪なんでしょうか。茶髪だとしたらいつぶりですか。いつから真っ黒なんですかあの人。こーきはとぅるんとしていていいと思います。たっちゃんは天使です知ってます。(・・・)
あーんもうこんな祭り二度となさそうなのに参加できないなんて本当わめき散らかしたいレベルです。お金があってもどーにもならんのでどーにもならんです。やっぱり入りたいよおおおおおお。って安らかに求めすぎず精神はどこにおいてきたんだ、今すぐ取りに帰れという感じですね。そんで安田くんに会えるかどうかもわからんので、もう日々の生活がぐっちゃぐちゃです。生きる目的が見当たりません。ぷしゅー。でも安田くんが金髪にしてくれたらわたし何がなんでもドームに行きますね。そのために安田くんは金髪にしてください。(ひつし)

さー横ちゃんと山田おたおめのケーキ食べたら勉強開始します。テストまであと9日です。えっ9日?!あっという間じゃん・・・・・