トゥトゥトゥと写真

わたしロバート好きなんですよ結構。トゥトゥトゥで途中歌い上げるやつ見て、「トゥルトゥル確かに〜」ってやつ思い出した。あれなんだっけ。CD屋さんでのコントだったと思うーとっても面白いんだあれー。
ということで何週ぶりに見たんだろう冠!

わたしあかにしくんがああいうのやってるの恥ずかしすぎて直視できないタイプです。無理無理はずい。今回ばかりはハット被っていて良かったわと思った。なんかもうwwwやだwwwwwはずいwwwwあかにしくんのああいう上ずったみたいな声聞くことあんまりないから、なんとなく貴重。あと首筋ありがとうほくほく。筋っていうか血管っていうかすごく芸術的です。「スーコル」とか不意打ちすぎてドッキンコでした。仁君と英語ってなんかむずがゆいごしごし。心の準備できてない状態での仁君と英語は本当に心臓に悪いんだぜ。まあ数え切れないくらいリピートしたけど!(・・・)
中丸先輩かっこいいなあ。わたしあの髪型になった先輩見て初めて「がっごいい!!」って思ったかも。(・・・)イチゴジャムとチョコレートってほんと女子単語だよなあそんな単語似合っちゃう先輩が好きです。おまけにグレープフルーツキウイ梨て。あれね、結構水分含んでるフルーツがすきなのね。(そこ)

あとやっぱりなんといってもかずやくんのうるうる写真です。あの人入り込むの上手ですよね。普通あんなん(言い方^^)で目潤ませてきますか?どんな仕事でも全力なかずやくん尊敬。やなぎはらかなこちゃんの時のアレをなんとなく思い出しました。たっちゃんがボクシングやってると鬼ってなんかおもしろいね。テレビ出てるときはたいてい天使なのにね・・・。

そんで急に「さちこ!さちこ!あなたはここで死ぬのよ!」流すのやめい。わたしあのときくらいのじんくんが最近で一番好きだな。ハット被ってないし。(そこ)ああ、火サスのじんくんは不思議と見ていてもはずくなかった。なんでだろう。なんか・・全体的に振り切れてたからかな^^



追記>
トゥトゥトゥリズムになると語尾が丸っこくて優しくって軽くなるじんくんがツボだったことを記録しておこう。ふんありしてるふあふあ。あと冒頭で急に笑い出すじんくんがカマっぽい。ていうか笑い方が全体的に(・・・)なのに「・・・うっぜえwww」とかゆう言葉がとても似合うのな。