楽しいは無限大

まだまだ昨夜のレコメンテンションは続いています。ほんっと楽しかったな!一番最初の「こんばんは、しぶたにすばるです!」からの5人の自己紹介がとてつもなく好きなんだぜ。あああ全員揃ってる!って感じがする。相変わらず後ろの方でわけわからん言語が流れている感じなので、細かいところまでは聞き取れなかったけどそれでも楽しかったよ。まあ全員集まると時間がたつにつれてリスナーほったらかしにするしね。それがすごく好きなんだけどね^^
最初から安田がごそごそといじられてて嬉しかったです。いじられると声高くなるよね安田くん。あああテンパってる^^ってわかりやすくて面白い。「風間くんと幼馴染みたい!」とかわかりそうでよくわからない発言もいつものことです、むしろ可愛い方です。とっておき〜のすばるには、ちょっと本気でイラリとしたなんてそんなこと!君たちが思っている以上に飢えてるんだぜこっちwwでも「関ジャニ∞!・・・どうですかあ!」っていうすばるはこねくり回したいほどかわゆかったのでいいです。ていうか3時間ずっとすばるが元気に喋って笑ってしているというこの奇跡に全俺が泣いた。き、貴重すぎる。
翔さんのコメントの最中に、たつが「ぜーろー!」と言ってそれに対してすばるが「いーちー!」と返すっていうこの小さな癒し。そしてなによりそれを教えてくれる横ちゃん!!ほんっとよくできた子><><需要わかってるのね><><ガールズランキングで、亮担の子に「なんでもきいてやあ!」って言い放つ錦戸は完全に大阪のあんちゃんでした。ううううもゆる!たつ担の子が、たつのどこが好きかと聞かれて「ヘタレでビビリで〜」ってさらりと言っていたけど、えwww本人前にしてそれ言うのwww間違っていないからあれなんだけどさww
きゃん!の滝修行の回のオンエアを見て反省をする横ちゃんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!なんて仕事に真面目な男の人なの!!自分にむかついた!大丈夫やってゆえ!って思った!ってハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!(2度目)ほんと横山さん男前すぎて色々出る・・・このひと居たらもう安心よね・・・。
亮くんはいつもより声張ってて、急に司会になろうとしてなりきれなかったりで本当愛しかったです。そしてうちの子がどうもすいません^^いくら深夜だからってお前は^^オブラートに包むか遠まわしに言うかどっちかしなさい^^でもなんの恥ずかしげもなくあの言葉を発した安田に完敗です。多分「え?なんでそんなに騒ぐん?」とかって思ってたんだろうな本人はwwちょいちょい感覚のずれというか、言葉のずれがあってこれがはまっちゃうよね!安田って楽しいよね!(適当)
そして最後の最後にツンデレパレードwwwすばるがみんなにいじられてる!ちょーきゃわ!「え!いやや!いやや!」ってそういうすばる待ってた!!!!外出たらいっちょまえにじぇーろっくしてるけどえいとに戻るとこれですよ。あんたほんとに四捨五入したら30の人間かと!どんだけ可愛いオーラまとってるんだと!そしてそれが、意味わからない言葉の妨害をも超えてわたしの元に伝わってくると!もうすばるは神なんだと思います。(結局)

ああほんっと楽しかった!何回も言うけど^^アルバムー!ツアー!って息巻いてたけど、7人が3時間ずっと楽しそうでわっちゃわちゃしてたので、とりあえずそれで今は満足です。横ちゃんが「近々うれしいお知らせを」って言ってくれたし、ある意味安心して待っていられるよ。ほんとこの人たちは1人より2人、2人より3人、っていうグループだなあ。人数集まれば集まるだけ楽しいが溢れる!えいとコンって、客とえいとが一緒になって騒ぐって感じだけど、この全員集合ラジオに関しては完全にリスナー無視で7人の空気だけでやっちゃうってのがまたいいわー!「仲良しさんでいいわねえふふふ」ってあったかい気持ちになるww誰目線www

とにかく楽しい楽しいの3時間でした!これでとうぶん生きていけそうだよ!でもアルバム出してツアーやってね夏くらいに!(・・・)