お久しぶりです、感謝=∞

オロミのBメロ錦戸ソロ、「君を引きかえに手にしたもの捨てていい」の「いい」が「いんい」ってなるのが凄いすき。あと、2番の「僕とすり替えて愛したもの教えてくれ」の後ろでフェイク(でいいのかな)してるすばるの声もすき。
Edenは加工なしのノーマルなのが一番すき。すばるの「溢れる君への言葉」の「溢れる」の「あ」が、ぽんっと音に乗っかる感じで優しくてだいすき。「ありふれた希望の歌を前にして」からの、うっちーメロ錦戸ハモリ、すばるメロ錦戸ハモリのところはいつ聞いたってどこで聞いたってドキっとする。

と、久しぶりにかんしゃにえいと聞いて思ったことをただ並べてみた。おやすみー。