色々なことをすっ飛ばして唐突に桜の話をしにきました。

わたしの火曜定休にわざわざ合わせてくれた予定なのに、朝起きてとりあえず風呂入ってそこからまた寝るという失態をおかして夕方くらいに電車に飛び乗って向かったので、なんとも写真が薄暗いのが残念な点です。が、まあこれはこれでいいなあって感じ。結局。花見客のブルーシートの上に広がるおびただしい数のアサヒスーパードライに桜より釘づけになったりしました。サラリーマン元気すぎるだろ火曜の夕方から。
写真出ます。


場所が曖昧なんだけどとりえず飯田橋で降りたので飯田橋あたり?ここどこーって聞いたらもう市ヶ谷あたりかなって言われたりもしたけどそれがどの写真のところだかもう覚えてない。

ライトがあたって綺麗〜こんな綺麗な桜のしたでスーパードライをっ・・くそっうらやましい

菜の花とコラボる

日本人ってやっぱ桜ちょう好きなのな写真とるひとで歩道がごった返していた。

ここからのアングルが綺麗!とかそういうことしか喋らず桜の写真撮って神楽坂あたりの路地をちょこちょこ入って左右にある高そうすぎるお店とか見てやべーぜってーはいれねー!!!ってよくわからない興奮をしながら池袋で酒を飲みました。
別に話したいことも聞いてほしいこともあまりないんだけど、でもとりあえず会いたいとは思う。ちょっとそういうのむかつくけど助かる。