2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くじけそうな夜がきたって

ME

ファッジがかわいい満載の季節になってきましたね!秋冬のファッジは本当にかわいい・・・まったく手の届かない服しか載ってないけどな。外人はあはあして終わるけどな。ということで(どういうこと)カッとなって髪を短くして明るくしました。多分小学生以…

今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなあ

8

27歳おめでとう! まだしつこくやすだくんの顔面担ですキリッとかしていてすいません。としか言えませんが、それでもやっぱりやすだくんの顔面が宇宙一好きです。体目当てならぬ顔目当てですかと言われても何も言い返せません・・・。24時間テレビのパント…

インタビューズ

MUR

ということで登録した。 http://theinterviews.jp/jurisankakke__/interview匿名でインタビューできるからってすきなひとにバンバン質問送ってしまうねそして答えてもらうとすごくうれしいね!インタビュー内容とかリストは登録しないでも見れるみたいですが…

季節が変わっても 何か手に入れても 弱い生き物なのでしょう

F

9月ですね。ちょっとジャニショに行きすぎだと思います。 キクチフウマだけで出来た長いレシートが好きで、いっぺんにきくちくんの写真ガバッと買ってたけど、最近は3枚とか4枚とかちまちま買ってキクチフウマの短いレシートを集めることにはまっています…