2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やぶちゃんハタチ!

10

やぶちゃんハタチの誕生日おめでとう!!!!いつもいつも狂った楽しいMCをありがとう!!!!いつもいつもかわいい笑顔をありがとう!!!すき!!!だいすきやぶちゃん!!!! じゃんぷ初成人おめでとう!!!ここからまた新しいじゃんぷが始まるような…

未来が両手広げ待っている

10

BESTがかわいいというのは噂では聞いていました。今までわたしの中のBESTの印象はなんかゆるいね!ゆるいよね!ゆるゆるだよね!あとみんなひょろいね!にょきってしててひょろひょろだよね!ありおかくんはちょっと置いておくね!(土下座しろ)まあその程…

ぴあEX

何度も言っているような気がしますが、わたしは今までやまだくんの考え方や性格についてはこれっぽっちも興味がなかったんですが、最近は買った雑誌のテキストを読んではあーだこーだ言ったりしています。楽しい。 特にEXの、 「最初に興味を持ったのは、ダ…

えむすて

10 TV

見た!朝から番宣まみれだったやまだくんにおいおいここまで…とちょっと目を背けたくなるほど色々背負わされている感じがした!とても!そしてわたしはそんな色々背負ってる感のあるやまだくんが嫌いではない!すきかはわからないが嫌いではない!

ジェーユージェーユー

10

準備はいいか!!はいナカケン先輩!(キリッ)ということで昨日ろめすをさくっと全消去して(切ない)本日の日テレジャック及びえむすての容量をギリギリ確保いたしました。何かを得るためには何かを捨てなくてはなりません。仕方なかったのです。……別に日…

10

昨日は久しぶりにラジオを聞きました。UFOとはクリッター?という妖怪で、と意味わからないことをぼそぼそ語り出すやまだくんが、なんちゃらクワガタについてぼそぼそ喋りだすとりん様に似てるんじゃないかしらやまとまハアンとか思いました。ちなみにクワガ…

10

「何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけないっていうのが現実なんだと思うんですよ、俺らの世界は。割り切れないですよ、全然。けど、それをしなきゃいけないっていうのは多分どこかでわかってると思いますよ、俺らみんな。」情熱大陸 山下 智久 さっ…

ピチレ

先日書いた文章があまりに支離滅裂かつまとまりのない最低なものだったので、ちょっとこれから長文書くリハビリでもしようと思っていて!そんな感じで2日ぶりにあわられたわけですが結局ついったのログに頼るというwwwww とりあえずピチレモンのやまだ…

いのひかとかとりん様とかぷうま

10 F

と、マジで踊らないやまちゃんに割とショックを受けて6日一部とかあんま踊らないしやぶちゃん居ないしと泣きながら双眼鏡覗いていたんだけど、これが実は体が重すぎて動けなかったんですよフハ!とかそういう理由だったらどうしようと心配である。フハ!じ…

横浜まとめ

公演メモをとっているとあれだな・・メモってあるしいつでも書けると思ってしまってなかなか進まないな。まあ逆に公演のことはいつでもいいんですが、今回横浜に通ってやまちゃんを見て思ったことというか感じたこと。

1/6 12:00

この公演はMCが楽しかったれす。薮ちゃん居ないのに楽しいとかじゃんぷ最高だな!ということでMCとツボ。

1/6 16:00

今ツアーから初めて公演中にメモをとる、という行為をしてみましたお。とりあえず何この涼介wとか何このプマwwとか何このきめえいのひかwwwwwwとかいうのしかメモっていませんが記録用ということで書き記しておく。MCも面白かったところだけピッ…

横山くんからのむちゃぶり

もらったビーアイの切り抜きを読んでいたら思わぬところにかんじゃにえいとの話が出てきていて、しかもバロスすぎたのでちょっとのっけてみるなど。別に誰が誰とかわからなくても笑えると思うんだ・・。

エスエーエスエー!

10 F

さあさあ!この間始まったと思った冬コンも今日が最終日ですね…わたくし予想外にビーアイのプマほくときめえいのひかにはまってしまい、やまちゃんはあまり見ていないというなんかものすごいことになっている最中です。プマちゃんはなんかおもしろいから双眼…

今日はここでグッバイ 素敵な未来にハロー

J MUR

友人と遊んで帰ってきて自室掃除(大掃除ではなくあくまでも掃除という規模)しながらふと思い立ちチケ業務をし、なぜかナカケン先輩担の子と横浜入ることになったり寿司とか年越しそばを食したりなどとしていましたら気づかぬうちに2010年を迎えておりまし…