2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PUZZLEったよ

8

やっといろいろとひと段落、いやまだこれからすぐ受験とかあるんですけどちょっと落ち着けるくらいになったのでDVD見たーよ。本編だけだけど。ごめんレンジャーは飛ばしたけど。ごめん飛ばしたごめん。(言うな) わたしはこのツアー入っていないし、レポ…

ねむい

お久しぶりですふみえです。相変わらずの毎日を過ごしています。それも今週で・・やっと・・終わるんだ・・・体育祭終わったら高校卒業したようなもんです。よしがんばれ。(壮大)下の下の記事にきらっきらとお星さまありがとうございます。拍手コメントも…

28

8

もう28歳なんですね。 わたしは、ステージに立っているすばるがすきです。天を仰ぎながら気持ちよさそうに歌ったり、客席にやらかい眼差しをむけながら手を合わせてありがとうと言ったり、ロックメドレーでぶちあがって最高の表情を見せてくれるすばるがす…

さぁ ゆっくり下手な話をしよう

8

やっぱりえいとからは離れたくないなあ。いつだって内側からえいとを見ていたい。外野になんか絶対になりたくない。宗教上等ってこぶし振りあげてすばるについていきたい。じゃんぷはえいとにはない楽しさとか面白さとかが沢山あって、*1わたしの心にそれが…

あそあそ

うおっっとーーーーこれは・・・っていう。

さん

なんせベットにつくとのび太くんなもんで(にっこり)(あせ) なんだそれはどういうことだと思ってのび太で検索したら(どらえもんよく知らんので)どうやらのび太くんは0.93秒で眠りにつくことが可能らしいですね。オリンピック睡眠・昼寝大会でも金メダル…

17才で

ME

この曲に出会ったということに意味があるようなそんな気が。

JUMP天国in東京ドーム 1

なんかいろいろと羅列だけしておこうと思う。とりあえず山田さん漲りすぎてて震えたよね。何あれどうした。まじスーパーでハイパーな高校一年生。

天国終了

10

まあなにが起こったかというと、 JUMP冬コン 12/19〜01/05?06?*1城ホ始まりの名古屋経由で最終が横アリ 取材が入ったよ 明日のWSははった方がいいかな。山田が記者さんに、脱ぎましたね脱ぎましたねこのあとも脱ぎますか?って全体的に脱いだ話ばかりふら…

目の前に一番すきなひとがいれば 舞い上がる!

10

いやーあっという間に祭前日ですね。 そんなタイミングでじゃんぷ単独FCですってね。めでてーねーおめでとうだねー。明日のMCで話すかな。ついにじゃんぷの単独ファンクラブができますよみなさん!すごいね!って藪ちゃん言ってくれたりするかな藪ちゃん…

五感ではあなたのすべては理解できない 表せない

8

25歳の誕生日おめでとう。 あなたの幸せがわたしの幸せで、あなたの笑顔がわたしの笑顔になるということが、中2の春から追いかけてきてわかったことでした。 今のわたしを形成する大半が安田によって作られたといっても過言ではありません。それくらいに…

大収穫

ME

文化祭の振替で今日は学校が休みだったので、原宿に行ってきたーよ。慣れたもんですよひとり原宿も・・。それにしても今日すげえひとたくさんいたんだけどなんでかしらね。ラフォーレのキッドソンが長蛇の列でした。(唐突) そんなわけで、週末に控えたじゃ…

お久しぶりです

MUR

5,6日でやっと文化祭が終了、同時に凄まじい一週間が幕を閉じました。1日→バイト・2日→20時まで準備・3日→バイト・4日→9−20時まで準備・5日→文化祭一日目、朝6時学校登校で準備・6日→二日目、朝7時学校登校で準備 もう疲れたとかそういう次…

秋ということで

ME 10

新しいお靴がほしいよ!結局この夏は「サンダルほしーサンダルサンダルああああ」*1と言い続けて一足も買わなかったから余計に。秋だしやっぱり落ち着いた紫のエナメルとかがほしいです。とりあえずパンプスがほしいんだめっちゃ高いヒールの。あと今年の秋…