2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ME

ふみえさんの診断結果(ID1067947) 意地悪なAB型 人に対して素直になれません。 真面目度: ★★☆☆☆ いじわる度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★★☆☆ 不思議度: ★★★☆☆

大切な人バトン何回目

あ、まとめてあげればよかったのか。ということでお次ははるさん(id:haru7x2)とりょうこさん(id:smilydays)から回ってきましたこちらも大切な人バトン。ありがとうございますん。【大切な人へ】

大切な人バトン戻ってきたお

いつまで放置すんのピキピキって感じだよね!ってことでたまりまくったバトンをやるよーにへら。まずは健人くんの←らいちゃん(id:rove-t)からリターンです。ぽわわん。【大切な人へ】

ほら今日も遠くて

8 ME

ガイドぴあ自身らへん見た。 ぴあだっけくらやすのって。ガイドだっけ。どっちでもいいけどあれなにあれ。なんなのあれまじ萌えんね。まじ萌えっから明日バイト帰りに買うね。一ページのために買うの久々だな。だってあれは買うべき。あれは死に物狂いで買う…

ME

今現代文でやった詩があまりにも心にぐさったので自分の今後のために貼っておく。はあああがんばる。がんばんなきゃなあ。追記:拍手でご指摘ありがとうございました。

俺といいことしようや

8

遅ればせながら通信の話だけど。

上手く言えないさよならが

6

わたし割と過去の曲はそのまま過去の曲としておいてほしいというか、例えばの話が全然例えばじゃないけど、話題のごく映画とかあくまでも個人的な意見ですが、あの時のままであって欲しいみたいな、だからじんくんが隼人で出なくて安心している面があります…

最高を求めて 終わりのない旅をするのは

8 RES ME

関ジャニ∞のあったかさってグループの最大の強みだなと思います。えいとのどこがいいって聞かれたらあったかいところって答えるなあ。あと楽しいところ。 どうやら昨日のレコメンはすばるがひたすらきゃっきゃきゃっきゃしてたみたいでかわいい・・。すばる…

三者面談

ME

という名の二者面談が終わりました。俺相槌くらいしかうってねえ。居なくてもよかったじゃんという勢いです。それにしてもアルフォート食べ過ぎて吐きそう。っていう感じで以外ネガ話。(繋げ方が無理矢理)

誰が書いたシナリオ?

BI

中山優馬w/B.I.Shadowの「/w」がどうしても「(笑)」の方の意味に見えてしまって「中山優馬(笑)」って一人で楽しくなりますどうもふみえです。(土下座しろ) ゆまきゅんはとにかく顔が出来上がりすぎているという噂をちらほら聞いていましたが、本当に…

ぜひとも味わいたい

8

書くことがneeeeee!!!ってそりゃ現場も行ってないしテレビも真剣に見てないからな・・。 ということで、わたくしの希望通りに金髪にしてくださったなんでもできる子可愛い子かっこいい子(・・・)やすだしょうたくんには結局会うことができず、ちょっと本気…

大切な人バトン2回目

遅くなってしまってごめんなパイ(懐かしいね・・)ナナミさん(id:nnm88)からバトンタッチしてもらったおー早速回答するおー(゜∀゜)【大切な人へ】

090703 高所克服ツアー

6 TV

画面を通してでもじんくんの中丸先輩への愛がだらっだらと伝わってきて軽く溺れそうなんですが、それが肝心の中丸先輩に伝わっているのかがちょっと心配なヲタクです。いや伝わってると思うけどね・・じんくんは本当に中丸先輩が好きなんだよね・・・でもそ…