2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ買ったよー

ME

夢見る男(なんか違う)の〆切日が延びたので調子のってTシャツ買ったよ。2000円以上のTシャツなんて初めて買ったよ。また一歩大人の階段を上った!(・・・)画像でるよーどーーん。

ねえ、ちょっぴり考えてみて

MUR

わたしがバイトの日っていつもスーパー!でハイパー!なお知らせがひらひら(というよりドカンと)舞い込んでくるのらー。惑星発表も板東さん発表もバイトの日で、えぐえぐしながらネット徘徊して若干遅刻しそうになりながらチャリンコ走らせた記憶が。なん…

大切な人へバトン

遅くなりまして聡海さん(id:pinky86green)からパスされたおーまさか自分の名前が出てくるとは思わなかったおー遅くなってすびばせん。 【大切な人へ】

「貴方は春みたいよ」

6

うえぽむのソロは、というかアルバム自体いまだに買っていない人間なので*1ほとんど聞き込まず、コン前日につべで1,2回聞いたくらいでした。わたしはロミジュリ観劇していないし、この曲がジュリエットに宛てたラブレター(でいいんですよね)と聞いても…

ぼんやり

8 RES

東京Doooomeでアイライロやるんなら地を這ってでも行きたいと思っている今日この頃。テストは終わっていませんがすでに色々な意味で終わった気分ですどうもふみえです。(…) ヘッドセットつけて踊ってくれたらいいなあという期待。安田とヘッドセットだと?…

090520 キャンプのオキテ

6 TV

キャンプのオキテの話だけどさ。 今改めて見てみたら大沢あかねちんが「キャンプ大好き!人妻!大沢あかね!でっす!」と登場したとき、ワイプには映ってないんだけど声だけで 「人妻かあ……」 ってカメナシくんがおっしゃっていて噴いた。え、かめはあかねち…

KAT-TUN Break the Records 0522MC

これまで散々、MCはじんけめええええ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜だったのに今日は取材が入ったからなのかなんなのか絡みはなくてシンメ厨しょんぼり。まあ最後の最後ねいろでニヤニーヤがあったから我慢するお。で、初めてメモ的なものをとったわけだが、80…

0522 仁と丸

上げっぱなしですいません。今パソ使えなくて携帯であげるしかないのらー明日になったらちゃんと整理する。

0522 ゲスト登場

安田錦戸大倉丸山来場 安田の関西弁久しぶりすぎて安田自体久しぶりすぎてとりあえず泣く アイラインさようなら 大倉のパンツのたけがうける あれファッション?はやり? 大倉でけえ花束持ってる 8日間連続公演おめでとうの札 「8日間」が「∞日間」に 聖「…

0522 速報 

しょうた亮ちゃん倉丸きた。 しょうたくんかわいすぎてまじうぜえええなにあればかだしなにあればかだしなにあれなにあれ つうかKAT-TUNコン会場に関西弁似合わNEEE^^^ ジャンプはちぃとりょん なんかもうしょうたもじんくんもりょんもいっぺんで見るとか…

銀河の果てまで射程距離15cm

MUR

なんか電車逃しまくって一時間のロス…^^4時には着きます。 とにかくはやく地元出たい。うちわの枝でてんのはずいのこれはいつまで経ってもはずいの><(今更)日本のかばん業界のひとたちは、うちわがすっぽり入るでかくてオシャレなかばんを作ればいい…

0522 jumpとキスマイえびじ

次はじゃんぷさんとキスマイしゃんえびしゃん

迷わずYOU!!!!!!

MUR

しゃあああああああ許可おりたああああああ!!!!!!!1234 俺どうやら明日じんじんに会いに行けるらしいよ……やばい涙ポロポロチャイナタウン…じんんんんんん><><><なんだよ言ってみるもんだなバーロー…いやもう本当ダメだと思ってたから*1予想…

090520 キャンプのオキテ

6 TV

タケノコの向こう側に興味津々なじんじんが完璧な5歳児でしたありがとうございました。今年25の男だとは思えないだろあの好奇心。しかもスタジオかえってきてうれしそうに「タケノコの向こう側は竹なんだよ!!」と報告するも、かぶり気味で「知ってるよ…

贅沢は味方

ME

かっこつけて我慢我慢って言ってて結局後悔して泣くんなら最初から我慢なんてすんなという話だ。かっこわるいなあ最高に。ちょっと背伸びしてみたんだけどまだまだ大人になれそうもないしなる気もないので、ダメもとで22日行かせて下さい一生のお願いです…

ステージリポート

素敵な時代に生まれたもんです。ということでさくっと見れたよ。 あーなんかまだ処理しきれてないんだなという気がした。胸がキュッとなるとかではなくて普通に落ち込む。なんでか知らん。やすくんにとってこのお仕事は本っ当に大きいもので沢山のことを吸収…

090516

10 TV

「僕と結婚してさ、ここに座る子作ろうよ!」

東京は愛せど

ギンギンぎらつくかつんヲタの波にのまれながら帰ってまいりました。みんな今から好きな男←に会うんだもんなそりゃ気合いも入るわ。気合い入ってる女子大好き。にしてもチケ……大丈夫か…。*1で、そろそろグッズを衝動買いというかストレス発散するかのように…

かつんは嵐を呼びすぎだと思う

やっほーみんな元気ですかイン東京ドーム。(…)グッズ一時間は並ぶだろうと思ってきたのに3分で買えたときのこの驚き一体どう表現したらよいですか。ねえ!!わたしの計画が早速狂ったよ!(笑) あと一時間くらいスーパー暇なのでかまってくれるひといた…

写真集

6

いや嬉しいね嬉しいね!ライブドキュメントとか言ってるからオフショ的なあれもつきますか!じんじんwithたばことかありますか!わくてかですね!(そっち)この勢いで完全版DVDも出るよね!もういくらでも払いますから出してくださいかっこせつじつ。にして…

10日間戦争

6

ついに始まりますねフヒヒ…。わたしはしれっとグッズだけ買いに行きます17日日曜日。参加は…しないよ…っ(´;ω;`)(´;ω;`)学生の本分は勉強学生の本分は勉強。勉強よりヲタク事優先してはならぬ。(言い聞かせ) で、17日は馬鹿みたいに朝から一人で並…

ぼくらのブ器(ぶたさんマーク) 色んな意味でクオリティ高すぎて脱帽。安田…なあ安田よ………orzいいよいいよ髪切ったんだからなんでも許すよ!!(…)

祝・断髪

ありがとうありがとうありがとうついにやったねやったよね。うちのできる子安田がついに断髪です。断髪です。断髪したんですよわかりますか?(・・・)ありがとうございます。各方面にありがとうございます。まったくわたしがかつん不滅(くっつけるな)に…

きーみーもーぼーくーもー

シフト確認ができねえのでどうしようもない。明日行けばできてんのかなーつうかできてないと困るお・・・。でも多分16・17と入ってる気がする^^^^とりあえずグッズだけは買いに行こうかなって思っているんだ。しかしあかにしくんと集合のポスターと…

090506 サーカスのオキテ

アーモンドチョコ2箱食べたらニキビが顎とオデコに出来た。はええよ。筋肉痛がその日のうちにくる、みたいな感じ?若さ故にニキビもその日のうちにできるみたいな。…そんな若さいらねえ(笑)うわーん明日は大事な日なのに!でもチョコって別にニキビの原因…

愛の自爆装置

おはようおはよう。金曜土曜とバイトが休みってちょう幸せだ。 最近、家帰ってきてパソコンやって6時くらいに自分の部屋に入ってケータイいじりながら寝る→起きる、9時→ご飯食べる→ケータイいじりながら寝る→起きる、1時→お風呂→寝る→起きる、朝 みたいな…

印象バトン

すっかり遅くなってしまってすいません、わたるさん(id:wataru0509)ちゅなさん(id:mr8dearests)から頂きましたーありがとうございます。 印象バトン・回してくれた方に対しての印象・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。…