2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の時一度だけ本気で好きになった子がいるって聞かされてなんかちょうもやもやすんのだが。なんこれ嫉妬?^^^^嫉妬?^^^^恋愛って難しいですねそうですね。どっかにマニュアルあればいいのにーぴぎゃあぴぎゃあ。第2章最終回見たよ。散々なこと…

でも

あれでぴ様がきらきららああんとめっちゃ笑ってたらそれはそれで心配になるわけで。(…)オパピ頭も様になってるのがなんかもうすげえよな…。顔が芸術品みたいでいっそこわいという。ていうかよくみてみれば衣装だっせえのにそれを感じさせなかったにゅうす…

アボる

ツンデレプロデューサーの錦戸先輩がわたしの愛して愛して愛して愛してあいryやまない錦戸先輩で死んだ。あの瞬間わたしは確実にかっくじつに錦戸担だったと声小さめで言う。(チキン)ああああ声声声…その色気たっぷりな声どこから出んの…あと下からなめる…

リモートコントローラー

BOSSちょうかっけえーーーーー今期はBOSSの一人勝ちですという超個人的意見。スカッとすんよね。離婚弁護士も相当スカッとしたもんねっね。(天海さん大好き)今回のはリアルに怖かったが^^しっかし竹野内さんたまんねえええ熟してる熟してる(…)玉鉄もた…

ヘイ

8 tv

亮くんがかわいくてもげそう。(何が)亮くんが一人で一生懸命喋ってる。ってだけでキュルントゥルン。亮くん亮くん。くそアラレ(…)のくせしてなんでそんなにかわいいのばかちん。 亮くんの考えるエロって男子中学生レベルのもんとかだったらいいなと個人…

生きたい

まずは、「カゴツルベ」全日程無事終了おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。 楽終了後のしぃさんからお電話いただいて、「やすくんがこの舞台で一番伝えたかったことが、ただ、生きてくれだったんだって」って聞いたときに、なんていうのか、ほっと…

君と出会うまでの記憶など僕のモノじゃなくていい

終わるよ。 明日で終わるんだね本当に本当に終わるんだね。でもパンフを見て公開稽古が載ってる雑誌を見て、そうしたらいつでも脳内でカゴツルベが上演されて、ああ本当に脳内HDDってあるんですねって感じなんだけども。(…) 忘れない姿とか声とか表情とか…

やっと普通の生活に戻ったんだけど、それでも時々、断片的にだけども舞台の場面が急に頭にパーっと浮かんでシュンっとしたりする。さみしい。 バイトに年下の新しい女の子が入ったんだ。コンビニとかけもちらしいの。私立の高校なのになんでそんなに頑張るの…

ハライテー

一番年下ってポジションが大好きなんです。(いきなりすぎる) 今のバイトではわたしが一番年下で*1、他は大学生ばっかりだから本当にかわいがってもらってるんす。おにいとおねえが沢山居るみたいですごく楽。しかし今日年下の女子が新しく入ってきたの。わ…

タメ息で愛伝えようとしてる

アルバム聴いてるよ。アルバム聴くために今日もこんな時間まで風呂入らず布団の中だよーばか^^ 書きたいことたくさんあんの!PUZZLE感想はもちろんなんだが今回の安田ソロが「カッ……!」ってもう言葉でないほどの作品で昨日から数十回聴いてるけど聴くたび…

幸福論

錦戸が肌荒れてんのって見たことなくね?なんかむっかし、錦戸の肌は丈夫?だから数日洗顔しなくても平気だとかなんとかっていう話か映像かなんか見たことあったような気がする。(全て曖昧) っていうきゃん!を見た感想。タマゴタマゴ!!ってお前の肌がつ…

愚痴みたいな

わたしに不登校になれといわんばかりのクラスわけどうもありがとうございました。頑張ろうとイチミリも思えないなあ。体育祭も文化祭も心底めんどくさいことになるだろうな思うと今からめんどくさい。(…)夏休みから無駄に学校行って文化祭準備とか丁重にお…

好きなひとやものが多すぎて

明日から高校3年生だよ。 2年のはじめくらいに決めた3年の選択教科がどれもこれも真面目に勉強せにゃならんもんばかりでひく。専門ならもっと楽な選択の仕方あったのにどういうこと。って最近気づいた。ったく冒険もいいとこだぞ。まあ理解不能な数学とは…

りゅうくん

それにしても14歳って……わたしが14歳の時は仁様仁様ゆってて成績がた落ちだったよ。(さらっと)それに比べてもったんは……(´;ω;`)(´;ω;`)本当尊敬できるよねそうやんね。 14歳になったもったんも引き続き見守っていきたい!!のに昭平が終了し茶の…

オキテ

小窓のじんとVTRのじんが完全に別人だったなという印象。もっさいにもほどがあるぞあかにし^^でもパジャマ企画ではそのもささが逆にいい味を出していたと思える。イッツァあかにしマジック。 肩どつかれどつきかえすまではまだ大島さんを「女性」として…

ガイド

で自分のソロについて「僕は直接的な言葉しか書かれへんから」ってゆってて、わかっとるやんけえええ!!!って思わずひなちゃんみたいになった、という話。 でもその直接的でガンガンくる感じが「錦戸のソロ曲」って感じがしてわたしはすごい好きなのだよ。…

最近の病的な食欲どうにかしーてー。多分この一週間(ていうかカゴ終わってから)で5,6千円お菓子やらなんやらにつかっているよ。つまり一日千円ね。ばかだね。今もアイス食べてキットカットでかいの食べてポテチ食べてアーモンドチョコ食べてる。あるだけ…

最終回

をやっと見たんだけど、不覚にも泣きそうになった自分。(ざわ・・)そして結局視聴率8%企画は視聴率8%超えたのかどうなのか。(そこ)最近のお料理企画とかお絵かき企画とか、罰ゲームはせんぶりとか、すんごくシンプルなんだけども、だからこそごちゃ…

触れる指先が

あー爽やかーあーあまずっぱー バイト終わりにだらだらくっちゃべってきたんだけど。もう何喋っても何やってても結果的に好きという気持ちしか出てこんのでどうしようもないですしー。なんか知らんが最近よく喋りかけてくれるし目見て話してくれるし嬉しいけ…

外見ちょうちょうちょうヤンキーなのにさあ、喋ったらゆるふわ愛されアホっ子でさあ、気さくでおもしろくてさあ、でもいざというときはしっかりフォローしてくれてさあ、仕事できてさあ、タバコ吸ってるけど吸ったあとはガムとかブレオでケアしてさあ*1、香…

その時全て流れ落ちた

久しぶりのお母さんとの会話 「え、ヒロ結婚なの?」 「なんかそうらしいよ」 温度が全く感じられませんね。まあそんな親子です。天道総司様が*1ケコーンなんてそんなそんな。嘘だと言って。ううう。でも絢香ちゃんとヒロにゃんの子供がどんなか見たいのでま…

とりあえず

Kicyuの歌詞がはずかしすぎて無理(笑)(笑)赤面(笑)かあああゆうういいいいい(笑)(笑)ねえもうどうすればいいのやだこの子たち(笑)(笑)(笑)

とりあえず楽公演前後の話を

ネタバレっぽそうなので隠すけど。公演の中身のお話はまた別で書くとして、まああの萌えたとかひい!ってなったとか、あとカーテンコールとかしいさんとりょうこさんとの色々とかそんなんです。でも99パーセント伝わりません。まあ記録だもんね記録大事だ…

東京全公演終了

しました。ということでわたしも同時に終了しました。 もう何を書いてもまとまらなくて納得いかないので、わたしが一番すきな場面、そして一番すきな次郎左衛門の台詞を残して終わりにしたいと思います。