2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京楽

です。おはようございます。どうやら6時台には起きれなくなったみたいです。老化。朝から何回ラブジュ聞いたんかな。(最近のアラーム曲はラブジュです) そんな感じでバタバタしていたらMDを忘れました。音楽がなくちゃ生きていけないわけでもないですが、…

とんでもない幻

おはようございます。ヲタ充ワッショーイのふみえが通ります。(…)ワッショーイといえば今日祭SPかいってきゅ……てごにゃ……録画忘れた… さて、昨日も座長はかっこよくてかわいくて美しくてはーもううちの自担まじ最強。って真顔で言えるくらいでした。まあな…

このところ悔やんでばかりいる

Mステ春SP 歌だけ見たよ。また凄まじいJQ(ジャニーズクオリティ)でありました。あの狭すぎる通路始まりってかわいそすぎる(笑)じんばっさ窮屈そうだなそら苦笑いの一つや二つしますよ。(…)しっかしここでは上ぽむが非常に頑張っておられた。おめめき…

誕生日バトン・ジャニーズloveバトン

バトンが回ってきたよーということでやる。 奏さん(id:sou-aiko8)に誕生日バトンいただきました。そしてもう放置に放置を重ねてしまい申し訳ございません!(土下座)ジェニーさん(id:piggy-rose)からジャニーズloveバトン。前やったけど気にせずやっち…

バローwwwwww

6

ドームは祭りであってワショーイワショーイな公演だと思っているので*17日間が発表された時点では「なんぞ!すげえ!」ってなったような気がするんですが、ここまで来るともう「おお・・・おおお・・・」っていう、ちょっと腰がひける感じ(笑)(笑) まあこんなの楽…

双眼鏡のぞいて 君を探しだして

茶髪の光にリア恋。(今更すぎる) 落ち着いた光が好きだったのに!!チャラい光なんて!光が茶髪なんて!!そういうのは薮様やきぃくん*1にまかせておけばいいのよ!(…) とか言いつつも喜んでいる自分。やだもう普通に好き。(軽い) 山田のひとは前髪ち…

0324 13:00〜

以下ネタバレ

0324

一部終わりにさとみさん(id:satomi_85)、初めましてのユウコさん(id:yuko_eighter)奏さん(id:sou-aiko8)とおしゃべりってきました。くら担やす担が二人ずつってなんだか面白かったですふあふあ。いやーしかし他担の方に「やすくんめっちゃかっこよかっ…

お前の心の叫びが聴きたいんだい!

ようやく明日(ていうか今日?)終業式です。2年おっわっるー!ふっふー!通知表はくそったれだと思います。2年中だるみすぎるだろう俺・・・。中2の時もガタンと落ちて、内申に結構響いたというwwwみんなも気をつけましょうね。(・・・)個人的に1…

VOICE

tv

今期一番楽しみだったのがウ゛ォイスでした。っていっても何話か見てないんだが^^もう録画してまでドラマ見るという行為自体しなくなった。(…) 特に好きだったのは、カメラマンのお父さんと子供の回かなあ。お父さんが撮った写真を壁いっぱいに飾って、…

0322 13:00〜

昨日終わった時点では、悲しい切ない悲しいという気持ちが前に前に出てしまっていて「ここさああああまじさあああ!!!」っていう気持ちの方まであまり手が回らなかったんですが、一夜明けてほわーんと思い出してみると、最初の方とか萌えの塊すぎて溶けそ…

絶対美しいのは計れないの

my初日終了です。一人となるとゆっくーーーーり準備してゆっくーーーーり出発するひとなので、案の定青劇に着いたのは開演2分前でした。そして、劇場内の案内の方に「右手のF扉から〜」とゆわれたのに左手の方に歩いて行き、「えなにF扉なんてないんですけ…

迷わずYOU!!!!

やっほー8時間労働からただいま。みんな元気?わたしは今この瞬間にも萌え尽きそうだよ。(・・・)今日も今日とてわたしの好きなひとがわたしの好きなひとで居てくれてありがたいかぎりですわ。今日本部の人来るっつってんのに髪アッシュにしてきたその心…

天使は天使を呼ぶのです

やっほーふみえだけど!今日はロミジュリ終わりのid:side2nd_14のらいむちゃんに会ってきたお!いやあわたしに一番欠けている「女の子らしさ」がこう・・体からにじみ出ているような・・そんな子だった・・・。グローブ座から出てきて、わーはじめましてーし…

絶対なんて絶対ない

8

ひとって環境が変われば考え方も性格も外見も変わるのは当たり前なんだけど、それでも変わらずにわたしと接してくれるひとが居るってなんだかとてつもなくあったかいのな。だからわたしもそういうひとで居たいと思います。沢山の愛をくれるひとにはわたしも…

祝!初日

ついにカゴツルベ初日ですね。初日ですねっていうかもうあと少しで始まりますね(笑)こんなに緊張してそわそわしてるの初めてです。じっとしていられません。渋谷行きたい渋谷。(落ち着いて)今こんな感じで、果たしてあと一週間我慢できるのでしょうか自…

PUZZLEツアー

8

なんて普通のツアータイトルではないことはこれまでの経験でわかっていますよ(笑)ちなみにワハハコンも全員集合コンも言いにくいので、春コン夏コンってゆってますわたしは、というどうでもいいお話。だけどツアータイトルも楽しみだなあ!どんなトンチキ…

何の気なしに見てたい

16日ぶりにバイトに行って来ました。色々心配することはあったけども5時間働いたらもろもろの感覚取り戻したおーまだ若いわ良かった俺。(・・・)で昨日、一番長く一緒だった高校生男子が4月から就職ということでお辞めになったそうです。朝礼ノートに…

6

あーあやっぱPVがいいわPVPV見るべってかつん担がこぞってなってるのをどこかで事務所かなんかの中の人が知って今日のえむすて構成演出等々全力の反省会していただきたい件。 PVももちろんかっけえけどやっぱかつんって生が一番だわかっこいいわ強い…

えむすて

6 tv

ぶっちゃけ歌の感想が「すごいねー人多いねー邪魔だねーゆちのボイパ聞こえにくいじゃんムキィ!!!!1」で終了してしまう件。こ・・これはどういう・・・・。

花子さん

これはヒットであーる。 なんかここ最近の雑誌露出で思うけど、まず服装ビジュアルが自分のアンテナにピコーン!って来ないといくらページ数扱ってもらっていても安くても買う気にならないんだなあ。*1逆に、たった2ページ1ページでも値段が高くても、「こ…

3/12

赤 酢豚煮さん(・・・)が特に言いたいこともないなんて珍しいぞえ。それくらい安定しているんですかね今。そうねもうアラサーだものね。でも安定している酢豚煮さんなんてめずらry 不謹慎かもしれないけど、ちょっとふらついているくらいの酢豚煮さんがす…

フラゲの意味がない

この強風の中花粉大量飛散中の中チャリとばして光の速さでフラゲった!このヲタク事で発揮される行動力をどうにかリアルの生活でも生かしたいわけですがそうもいきません。 で、フラゲったわけだけど、俺まだ開けない・・絶対開けないんだ・・・・開けたら・…

ピザ屋の彼女になってみたい

ああ…ほんっとこの頃中学に浸りすぎていてものすごくつらい(笑)なんでこんなことになっているんだ…。テスト期間は感傷的にもなるのね。一つ学びました。 そして最近異常なくらいイライラしています。イライラしすぎて何に対してイライラしてるのかわからな…

不確かな思い

8

はやくおっさんらに追いついてね、なんて言っていたころが遠い昔のようです。事実遠い昔ですが。今じゃもう追い越されているんだろうか。もうなんでも一人でやっちゃうんだよね。実際はそうではないかもしれないけど、もうそういう風に見えるなあ。今日WS見…

ヘブンリサイコ

8

だから嫌いなんだテスト期間。なんだいこの悶々としたかんじ。まだ木曜まで続くよーまじ欝ですね。明日はねー家庭科だよ。そのあと卒業式予行。いいなあわたしもはやく卒業したい一日もはやく一時間でもはやくあの高校を去りたい。わたし本当高校嫌いなんだ…

真っ白

8

前々から思っていたけど、歌ってるときのしぶたにさんのおめめってなんであんなに力に満ちあふれているのかね…漲ってるでもなく、なんか「目」に全部の力集まってるみたいな感じ。圧倒的なる強さ。無敵。しぶたにさんの、歌ってるときあまり微笑んだりしない…

うまく言えない

シアターガイドってやつがないお……映画の雑誌なんて普段手にとらないからどこらへんが多く置いてるというか、種類沢山置いてるのかわからん。うむむ。

捨てたもんじゃないです

6

カレンダー。いや、まだ手元にはないけど画像ちらちら見たよっていう話。結構我慢ができないタイプの人間である。カレンダーにネタバレとかある?じゃあ一応たたむ。

で結局

予告見たんだがねえなんなんなんなんあの成人男性2匹(…)なんなん大体なんでそんなに目合わせないん馬鹿なのなんなのヒーヒーフー。てゆうかかめのじんへの近づき方がるんたったーるんたったー(●^ω^●)ってしていてごめん本当にごめんなんだけどきめえ(笑…