2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

常にギリギリで生きる

テスト勉強から絶賛逃避中のひとですどうも。(…) ロミジュリ初日が学年末初日で、jnkm爆弾投下予定日の次の日が最終日です。また今回もくそったれというほど長ったらしいです勘弁してほしい。かといって月曜から金曜に一気にやられてもそれはそれで困る。…

嵐の前の嵐

忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい 胸が騒がしい でも懐かしい こんな想いをなんと呼ぶのかい この4行にわたしの気持ち全てが詰まっているわけです。RADっていいよね。でも野田さんまさかこの歌詞がジャニヲタ(新芽厨)の心の中を語る上…

かんじゃにえいとの本気

8

見せてやんよ!ってことでやっっっっ∞っっっときたよ本気発表。しっかしこれ本気すぎて若干うろたえた件。ふふふ。アルバム発売です!って横ちゃんの声聞いたとき、「はああ?ここまで焦らしてこんだけなん??ピキピキ」とか思ったわけだけど、そんな考え数…

album

8

リアル吐きそうな中での発表。横山のひとはドSだと今日確信した。 以下新星堂HPより引用。

トゥトゥトゥと写真

わたしロバート好きなんですよ結構。トゥトゥトゥで途中歌い上げるやつ見て、「トゥルトゥル確かに〜」ってやつ思い出した。あれなんだっけ。CD屋さんでのコントだったと思うーとっても面白いんだあれー。 ということで何週ぶりに見たんだろう冠!わたしあ…

ドントストップ

いらっしゃいわたしの16連休。(バイトね)*112月末から今日まで常にキツキツなシフトで頑張ってきたわけだけど、今日でそれも一旦終わりです。まあ学年末テストあるから休んだだけだが。いやあでも我ながら頑張ったなわたし。色々ありすぎて逆に何があ…

かめ子

わたしは、かめがKAT-TUNであることに誇りに思っている、というか多分メンバー1KAT-TUNであることが自慢で嬉しいんだぜって思っているだろうということがすごく嬉しい。ふつふつと湧き上がる気合いがすぐに外見にあらわれるのもすごくすごく嬉しい。人一倍…

そりゃあんまり

もろもろの都合を考えた結果、一公演、という結論に達しましたの報告。当日券あるんだっけ?あったらそれは必死で電話しますね。それからはてな内数少ない安田担さんに会いに行くためだったら毎日青山劇場通いますね。(ひつし)今だに安田担と喋ったことな…

はやくはやく

FTOのAメロやすソロのかっこよさについて。声色がちょう男臭くて実はだいすきなんだぜー。エネルギーとかのキャピってる声色もだいすきだけど。あのひとの地声*1って人一倍男っぽいよね。私服でスカートはくくせに男っぽい。なんかこういう噛み合ってない感…

えむすて

6 tv

ていうか曲だけでもう十分かっこいいんだよなレスキュー。

その前に

tv

logo big morlのギターさんの下半身が好みすぎる件。中丸より細そうな足!万歳。スキニー似合うひょろっこい男子まじ最高だわーしかも長身ときた。そしてフロント3人髪型がちょいちょい似ていて面白い。ていうかああいう男子が好みです。抱きついたら折れそ…

楽しいは無限大

まだまだ昨夜のレコメンテンションは続いています。ほんっと楽しかったな!一番最初の「こんばんは、しぶたにすばるです!」からの5人の自己紹介がとてつもなく好きなんだぜ。あああ全員揃ってる!って感じがする。相変わらず後ろの方でわけわからん言語が…

集合後とりあえず

やっぱこれでこそ全員集合だわあああああ!!!リスナー置いてけぼり万歳!!!安田の生放送にむいてないあの感じ万歳!すばるのおっちゃんが元気で万歳!だいすきだいすきもうみんなだいすき!楽しいの7乗!だからコンサートやろうぜ!みんなで楽しいこと…

全員集合

しただけでアンテナわいてるww もう久しぶりすぎて嬉しすぎる!すばちゃんめっちゃ元気!わたしの求めていたすばちゃん!やすも早速いじってもらってて嬉しい!あのひといじられるとふあふあした酔っ払いみたいな声出すから面白いのーら!って平成始まった…

現実はフィクション

立ち直りが劇的にはやいひとです。やっほうふみえです。ていうかいつまでも下のがさついた(笑)エントリが一番上に上がってるのが恥ずかしいからそそくさと更新するよ。拍手とかスターさんとかありがとうございます・・。本当大人気ないなあわたしって今朝…

]分かり合ってるふりはいい

週の真ん中にぐちる。

幸せ連鎖繰り返して人の輪になって

昨日風呂の中で気がついたんだけど、一年前の昨日ってわたしの最初で最後の818の日だったわけです。あの寒空の下当日券に並んで6番ひいた瞬間のことは一生忘れないなあ。カラフルパンツを首に巻きつけて「あったかくなあれあったかくなあれ」っていう男…

あなたの声が遠く

普段をたくの世界に入り浸っておるからか余計に、世間一般の意見を聞くと「うおっお^^」となる件。にしてもひっさしぶりに「赤西君って性格悪いんでしょ?」「赤西君と亀梨くんって仲悪いんでしょ?」というあるある一言を聞いたよふふふ。いまだにそうい…

ぽやぽや

なんか今日髪盛ってたんだけどーちょうチャラかったんだけどーわたしがチャラい(外見)ひと好きだって知ってて髪盛ってきたんかなあの人ーえーまじ小悪魔。(妄想) もう本当すきなんですねーと思う。(他人事)時々大学休んでまでパチンコしにいくらしいん…

愛に溢れた文章を!

やっほーふみえだけど!今日はid:satomi_85のさとみねえさん(笑)と黄色い袋のお店に行ってきたよ!ファミクラも行ったよ!初めてはてなのひとと会ったよ!緊張して代々木くらいでリアル吐きそうになったけどなんとか持ちこたえました。よく頑張ったわたし…

君が愛をもっと知って

8 res

全く空気を読まないエントリを上げるお。来週の全員集合レコメンに錦戸出演はほぼ確定なんですね!ねえちょっと今から楽しみすぎる。錦戸久しぶりじゃん!元気だった?(肩ゆさゆさ)週1のレンジャと何週遅れかわからないジャニ勉でしか錦戸を感じれなかっ…

2/12

青 安田は舞台話をすることを申し訳なく思っとるんでしょうか?ごめんねって使う場所間違ってますよ!いくら日本語苦手だからって!(言うな)わたし毎週毎週すんげええええええ楽しみにしてんだけどな舞台話・・・。え?みんなもしてるよね?もっと沢山書い…

POPEYE

なんぞ!!!わたしにとってポパイと言ったらじんくんと煙草なので(どんだけ印象強かったの)やすくんが煙草!ひい萌ゆるし!全力で!ってだから安田と赤西をごっちゃで考えるのはやめろと何回言ったらっ・・・!!(・・・) 美男はなんとなくわかるけど、…

ガイトの安田とか拍手レス

祝日だったのに混まなかったうちのバイト先。暇すぎて寝そうだったです。相変わらずパートさんは今日もチクチク嫌味ばっか言ってきましたが、もう一年半も一緒にいればかわいいもんですげふん。「はーいはいそうですねーはいはい」で済ませる作戦です。大人…

帰ってきたら話すね

8 6 res

めんどくせえです、勉強が。なにを言っているんだか!学生の本分は勉強なのに。(棒読み)そして自分の絵の下手さに泣き出しそうになった。生物の授業での、目とか耳の中の絵さえ満足に書けない。イライラ。よかったー3年の選択教科で美術選ばなくて。(そ…

ごちゃまぜ

るんるんは相変わらず小動物ですね。ヒロにゃんのお隣にいたから余計にちまっこくてリスみたいだった。(・・・)かわいいなあー兄弟みたい。ってヒロにゃんとるんるんの兄弟って強すぎる^^ ヴォイスも見たーよ。あきちゃん(さとみちゃん)のお洋服かわい…

6

ヘッドホンで大音量で聞くワンドロは格別ですなあ。冷たい〜のじんじんパートが余計にウワンウワン耳に入ってくるので、ちょwwじんじんww抑えてwwってなって面白いし、かずぽんの力強い(笑)←歌声がよりいっそう力強く(笑)←聞こえてムフフとなる。かず…

龍くんの回(・・・)

もったん、りゅーたろくん、と呼んできたけど、これからは龍くんと呼んでみようかな。なんか今日のもったん「りゅうくん」って感じがした。前髪がいい感じに目にかかっててすこぶるかわゆかったです。緑似合うよね!(唐突) 「何かを作ってもらうのはいや。…

懐古旅 DVD編

8 6

してきた。女王ひとあぷ海賊スピリツ47のすきなとこだけつまんで見た。あああ最高の贅沢。

お寺修行の回

そろそろみんなで大倉は女子だと認定した方がいいと思う。(・・・)わーきゃーわーきゃーなんだあの子はwwリベンジらしいけど完全に岩茸の時と同じ感じwwああきみたかにいちゃんお疲れさまです・・・。 水ちょっとしか汲まなくて、「横山くんわけてくれ…