2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SIX SENSES

6

3年前の昨日1月30日にデビュー発表だったんですか。全く記憶にない。とりあえず冬だったことは覚えています。(アバウト) 朝、新聞のテレビ欄を見たら、WSのラテ欄に「KAT-TUNデビュー!」の文字がどんどこおどっていて、「え?ええ?ええええ??」っ…

適当にカテゴリきったけど

8 tv

今週のヤスコレが結構かわゆい件について。あのショッキングピンクの耳あて*1がナチュラルに似合ってしまうこの不思議。かわいいな安田おい。相変わらず山田があっつくるしくてしんごさんほんとすいません。脇毛しゃーしゃーするな隆平さん。しゃーしゃー。…

いろはにほへとへとへとだ

8

これだけえいと担が飢餓状態を続けさせられているのを見て、もうほんとばっかじゃないの!こんな!お金足りないし!ばかん!みたいな、惑星7日間よりもっともっと壮大なことするんじゃないかって逆に楽しみになってきた。どういうことですか。おなか減りす…

スクール革命

10

「目の前現わる 真っ暗な不安だって」のところって「ちゃん、ちゃちゃんふー!」って動きするよね?え、するよね?あのリズムってするよね?って昨日から気になって仕方ないのでこの間のじゃんぷコンに行ったおねいさん方は教えてくれるとうれしいな。(・・…

その後

女王アルバム、無事に今日帰ってきましたどんどんぱふぱふ。「気になったらDVDも見てみてね」と適当に言っといたら本当に見たらしく、どんな感想がくるのかしらと思っていたら、第一声が「ねえじんのガムの噛み方むかつくんだけど!」でした。おwwまwww…

触れてしまったら 心臓止まるかも

luv

眠い寒い寝たいふみえです。やっっっっと9日間中8日間バイトの地獄生活が終わったよ!祝!!なにがきつかったって、週3で3.4キロマラソン、*1→4時に学校から帰宅30分でバイトへ直行→10時帰宅→11時半までパソコン→夕飯→テレビ→お風呂→パソコン→…

RESCUE

6

じんの美声をも差し置いて、これは高速こきラプがすんげえすんげえと思う。おったまげた。この曲の最大の見せ場は、じんの高音アイドンワナクライオンからのこきラプなんじゃないかと割と本気で思っています。それくらい最高すぎるここ。久しぶりに曲聞いて…

CHINGO 27

別に遊んでないって遊んでないってwwwwwわたしはこれからしんごさんのことをちんごと呼ぼうかなと考えていただけです。しんごもちんごも別にそんな変わらん。(しんご担に土下座しろ) おふざけはこれくらいにして(笑)しんごさん27歳のお誕生日おめ…

詳しくはハイクを見ればいいよ、とコメントレス

かつんのこと語るのははてなの中で十分だと心底思った。リアルでそういう友達がほしいって思ってたけど、それは学校の友達ってことじゃなくて、はてなの中のひとたちとリアルでそういう話をしたい、ということだったのかもしれない。ていうかそうなんだと思…

0125

SPで録画してるかいがあるよね昭和平成って。

ちみっこ3人組

てっぺーたんどんだけ魅力的なの^^^^ しかしてっぺーたん・すばる・やすっていうちまっこい3人組の並び想像しただけで禿げ上がるほど萌えるね!なんだよすばる友達いないいないーゆってて結局居るんじゃないかよ!ぬあ!(・・・)すばるは「てっぺー」…

見える世界がきらめくわ

luv

「好きですよ」ってぽろっと言ってしまいそうにまでなってしまいました。全力で自重してくださいわたし。はあ。もうかっこいいしかわいいしかわいいしどうすればいいのかわかりません。全てがツボすぎる。予想通り手が綺麗でした。爪もスクエアカットみたい…

ついに惑星

6

今日は学校帰りにちょっくら火星に行ってくるよ、明日は水星、ちなみに昨日は月に行ってきたよ☆ってなるんだよなwwwwwうわなんかそれちょう楽しそう。それ言うためだけに全ステしたい。(・・・) もうこの規模のでかさとアバウトさと豪華さとアホっぽ…

レスキューは良曲である、に一億円

6

今更だけど、あいどんわなくらいおーーーおーーーんが良曲の予感しかしない件。サビが死ぬほどかっこいいってすごい強みだよね。今までの曲と全然違う雰囲気だから、どういうパフォーマンスになるのかすんごい楽しみ。ってまだワンドロ露出もしてないのにそ…

グリーン

ちょ大倉結婚して!!!!!!!!!嫁に来い嫁に今すぐ!!!!!!1234 23歳男子がエビチリと餃子作れるってねえどういうことなの。大倉を嫁に迎えたい。わたしは本気だ。それにしてもあれは一人分?wwwねえ走っても走ってもあんなに一人で食って…

お久しぶりです、感謝=∞

8

オロミのBメロ錦戸ソロ、「君を引きかえに手にしたもの捨てていい」の「いい」が「いんい」ってなるのが凄いすき。あと、2番の「僕とすり替えて愛したもの教えてくれ」の後ろでフェイク(でいいのかな)してるすばるの声もすき。 Edenは加工なしのノーマル…

アラーム曲

今日の朝のアラーム曲は錦戸亮くんの懐かしき「愛以外のなんでもない」でした。これ結構いける!すーんと起きれる。明日も愛以外にしよーっと。っていうただの報告。(・・・) それにしてもスピリッツん時だよね、愛以外って。全体的にあの時の亮くん体が薄…

ふた月連続リリース

6

カトゥンさんの波が来ているぜ。カトゥンの仕事が決まるとカトゥン担って「やったね嬉しいね!」っていうより「おっしゃあああああああきたあああああ!!!!」って高く拳掲げる感じの喜び方をするから楽しいよね。そういう男らしいところがすんごくすきな…

小山カフェ

「アーロハ☆☆☆」みたいな感じで舌べーって出してウインクもどきして手はリンリンってまじ小山奇跡。(にゅすメン写真とぴ様とツーショのやつ)ジャニーズの奇跡。ていうか2枚とも同じポーズってお前。ああいうのにずきゅんどきゅんくるというか、キャピって…

わたしは日本のロミオです。

6

朝から天使が舞い降りてきて平均睡眠時間4時間弱の頭がスカッとすっきりした。おはよおはよ。 いやあそれにしても竜也上田恐ろしや。あんなきゃわきゃわな涼子ちゃんの隣でも十分きゃわきゃわ。異常。どっちもジュリエットじゃねえのかあれ。斬新だな。(……

天道総司様が恋しくなってきました

ヒロにゃんパネエ。の一言に尽きると思います。いや5分間くらいしか見てないんだけどねメイちゃん。今期のドラマ完全スルーだもんで。にしてもやっぱりヒロにゃんかこいい。何がいいって声だよなあ。声がずば抜けている!そしてヒロにゃんの笑顔はマイナス…

こやま

いやむしろあれなんじゃないか。本当は焼けたくなかったけど、舞台で色黒のひとの役だから、だからしょーがなしに真っ黒になったとか。南国まで行って役作り。*1つええな小山まじ尊敬だわ。(・・・) 別に黒いのはどーってことないんだけど、*2この季節に黒…

長野後編ちょこっとと拍手レス

もう何週放置してるかわからない冠ですが、先ほど長野ロケ後編をちょろっと見ました。こうきかわいそうだおこうき><っていうのは聞いていたけど、これ本当にかわいそすぎるのね・・。っていうかこうきが居ないのに普通にロケ実行してるかつんなにばかなの…

1月15日更新分

やーんヤンマーロケって何りょうちゃんキャン?キャンなのりょうちゃんねえねえ><><実はヤンマー大好きっ子でっす☆りょうちゃんの「しょーちゃん、やす」呼びもしょーちゃんの「亮」呼びも大好きです☆山田よりヤンマーの方がぜんっぜん好きです☆(ちくち…

ON MY MIND

6

Aメロの「目の前じゃいえなかった」がだいすきすぎて困っています。最後の吐息、というか歌声に息を吐き出す音?がちょっとだけ入ってるのがなんかいいな。本当に目の前じゃいえなかったんだなあと思う。何がかは知らんけど。じんくんは曲によって歌い方歌…

中丸くんを大事にしよう

6

なんとなく画像メモ開いてなんとなく保存してあった中ペを読んだ。ちょうど1年前の1月9日更新、2週に続けてKAT-TUNメンバーについて思うことを書いてあるやつでした。 あーなんだか本当に本当にありがとうとなるなあこれ。普通こんなにすらすらと文章出…

実は飛べるんだ

やっほー元id:fme-JSのふみえです。それなりに元気です。 以前と同様に、毎日毎日うだうだと長ったらしい文章上げると思いますが、お付き合いいただけるとありがたいです。 前のidの方のハイクのログは全部消して、更新もしないので、また新しい方をふろーす…

ありがとうございました。

本日を持ってこのダイアリは凍結させていただきます。短い間でしたがここに足を運んでくださった方々、スターをつけてくださった方々、コメントを残してくださった方々、このダイアリに関わってくれた全ての皆様へ、本当にありがとうございました。